流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ゆるいクマ】今日の出来事箇条書き

・本日で、Jマスコット総選挙も投票終了。密かに毎日サンチェに票を入れておりました。中間発表では一位。さて最終結果はどうなるでしょうね?
全ては28日の富士ゼロックススーパーカップにて!


・いよいよ四大陸選手権に向けて、選手陣が韓国入りしていますね(・∀・)
ここで朗報。大会終了後に全選手のSP、FSどちらもネットで配信、さらに地上波放送のないエキシビションは、フジテレビオンデマンド(FOD)で有料配信だそうです!たぶん後日のBS放送はありそうですが、生で見られるなら有料でも有り難いです!


J SPORTSにてインターハイ男子FSの放送があったので、オンデマンドの方で見ました(^ω^)友野くん、太一くん、須本くんおめでとうございます!とても見ごたえのある演技でした♪
みんな昨シーズンと比べて強く頼もしくなったように思えます。特に友野くんは世界ジュニアに出ることもあり、言葉にも説得力が増しました。今後も楽しみにしています!


・夜は歴代のオリコン一位の曲を特集する番組を見ていました。80年代90年代は懐かしさのあまり爆発しそうですねw