流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ジャイアントコーン】今日の出来事箇条書き

noriko552017-05-10

・相変わらず鼻と喉がつらいですが仕事はしております( ´θ`)ノ運動も一応やっております。


・昨日のアイスの日に食べ損ねたので、今日アイス買ってきちゃいました( ̄▽ ̄)これで元気を出すのだー。


・ふせったー fusetter.com
が便利そうなので使ってみてます。ネタバレ注意!なときに良さげ。ただ、絵文字は一緒には使えないみたいです。


ためしてガッテンCRPのことを話題にしていましたが、過去に持病で何度も何度もCRPの高さを気にし続けてきた人間にとってはちょっとだけ心の痛む内容でもありました( ´θ`)基準値以下なら良かったじゃん…みたいな、そういう感覚にもなりますよ。
あと、昔と比べて、表記の仕方が細かくなってますね。昔は問題なければ(-)、炎症反応が増えるに従って(±)(2+)(3+)…となっていってたので。


・「氷艶」に、田中総司さんと船橋篤司さんの出演が追加で発表されました!
このお二人と、先に発表されていた蝦名秀太さんは元・PIWチームのメンバーです。昨年度にベテラン勢の複数卒業があって寂しくなったのも事実ですが、こうしてまた新しい場でのお仕事があるというのは楽しみですね(^ω^)放送とかあるのかなぁ?