流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【さよなら夏の日】今日の出来事箇条書き

・そして現実に戻される。今週は町田が表紙&スペシャルインタビューの(ここ大事)アイスショーの世界4が届くのを心待ちにしながら生きます( ´θ`)ワクワク



・グーグルフォトが勝手に三年前の今日を振り返っていたので写真を見てみたら、PIW東京2014の初日でした。私の初アイスショーの日。
初心者でたどたどしいながらもたくさん写真撮ってました。今の方が枚数少ないかも(^_^;)



・今年初の甚平を装備しました。ジャパニーズトラディショナルサマーツーピース( ̄▽ ̄)



潰瘍性大腸炎の手術治療期間と術後の生活
https://medicalnote.jp/contents/160104-000020-KHYAHZ
結構最近の記事だったのでブクマ。私が手術してから早15年が経ちましたが、基本的なやり方は同じのようですね。私の場合は三分割手術だったので、最初の手術から三回目の手術まで9ヶ月を要しました。最初のうちは薬も使いましたが、そこ2、3ヶ月だったように思います。
術後は傷の化膿に悩まされた時期もありましたが、お手洗いの回数も記事に書かれているよりは少ないので(ほぼ半分)、まだ良い方なのかもしれません。