流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ときめきの導火線】今日の出来事箇条書き

・真央ちゃんと小塚くんが大相撲を観戦(・∀・)名古屋だなぁ、というのを感じるニュースでした。
しっかし、座布団投げシステムはやっぱやめたほうがいいよなぁ。九州場所とか二枚繋がった座布団で投げられないようにしてるし。


・無事来月の有休をげとしましたので、飯塚杯行きます\(^o^)/最終日だけだけどね。それにしても、近々サマーカップもあるし、試合のシーズンになったんだなぁと感じます。


・「今夜くらべてみました」に村上佳菜子出演!
さらに、現役時代に「ガチ」で好きだった選手が判明!という流れでした(*´д`*)
佳菜子が当時憧れていたのは…ガチ君ことガチンスキーでした!試合で彼に会うために頑張っていた、という佳菜子。ただ、なかなか話しかけることも出来ず。バンケットでは一緒に写真を撮ってもらったそうですが。
本人が見るかもしれないからと唆され、ガチ君へのコメントを口にする佳菜子。しかし何と、サンクトペテルブルクから生中継でガチ君と繋がっていたのです!キャー(≧▽≦)
それにしてもガチ君、女性の扱い方をよく分かってらっしゃる。そしてコメントがクサイw佳菜子のインスタを見ている上に、「メッセージ送ります」という佳菜子に対して「もう送ったよ」と返答。キャーキャー(≧▽≦)跳んじゃえよ佳菜子ー!
というわけで、ときめきすぎて疲れましたwwワクワクしますね!( ̄ー ̄)☆