流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ゴーゴーレッツゴー】今日の出来事箇条書き

noriko552017-08-14

・足を捻りました_(:3」∠)_お盆で閑散とした職場で働いたはいいものの、帰りになると足が痛くて痛くて。サロンパスで様子を見ています。とにかくスースーしてくさいです。


・勇気を出して初めてのルマンドアイス。ボリューミーで美味しいです( ̄▽ ̄)ただ、とてもこぼれます…。


・結弦がバラ1とSEIMEIという二つの過去プロを今季再び使うことが報じられてますが、実は過去にもそういったSPFSどちらも再演プログラムで五輪に出場した男子選手がいまして。
エルヴィス・ストイコと、ヴィクトール・ペトレンコの二人です。どちらもトップクラスの選手であり五輪メダリスト。ペトレンコは金メダルを獲得しています。なのでどちらも再演、というのはあながち有り得ないわけでもないんですな。
ちなみに荒川静香さんもトリノ五輪のネッスンドルマは3シーズン目の使用でした。