流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【功夫】今日の出来事箇条書き

・とても履き心地の良いジーパンを購入( ´θ`)こういうの、もっと作ってほしいれす。
あと、ずっと売り切れで買えなかったパスタソースも購入。いつ食べようかな。


・舞台沼のケダさんからとてもいいものを戴きました(*´▽`*)日曜日に役立ちそうです。ありがとうございます♪


・JPGSラトビア大会。
女子SPでは紀平さんがまさかの3F-2Tで引っかかり、さらに3lzで転倒。スピードもキレもあるので問題はジャンプだけですね。これはFSで3A必須ですかな。SP6位。
そして、ゆは菜ちゃんはSP5位につけています。二人ともFSもがんば!
そしてペアSPが現在行われています。璃來翔のお二人が初出場。とても清廉なミスサイゴンでした(^ω^)
このあと男子ですが、果たして見られるでしょうか。なかなか遅いお時間…。