流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ロマンティックを攫って】今日の出来事箇条書き

・ついにキスクラダンシングヒーローの件が荻野目ちゃんに伝わってしまった( ´θ`)まさかこんな異国の地で、しかも世界大会で流れるとは思ってなかったでしょうね。



・本日のももスポで、星くん引退特集がありました。まさか靭帯損傷だったとは(;_;)最後に滑ってくれてありがとう。
棄権した大地くんと、名古屋から駆けつけたフェイ君も見守っていてくれたそうです。
ももスポさん、引き続き福岡のフィギュアスケーターをよろしくおねがいします。


・世界選手権、アイスダンスSD。かなクリが会心の演技で10位となりました!!素晴らしい!!
FDは第三Gとなります。ちなみにかなクリのキスクラでもダンシングヒーローでした。記者のジャッキーさんは曲をダウンロードしたそうですwwww
そして今夜は女子FS。新葉ちゃんと知子ちゃんはかなり明け方ですね。