流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

5/6【オーラス】今日の出来事箇条書き

・怒涛の10連休も今日でおわり。後半はなんだかあれこれやろうとして結局疲れてましたね(;´∀`)そして今日も疲れています←



・今日は姪っ子ら三人が遊びに来まして、ショッピングモールへとお買い物に行きました。最終日とはいえ人は多く、その中を駆けずり回ってきました(^_^;)ほしいものはある程度買えたから良かったかな。
そうそう、噂の速攻ブルーベリー買えました!試しに一粒飲んでみましたが…はてさて??



・本日の倉敷ファン感にて、平山きりあちゃんと石橋健太くんによるきりけんペア誕生との知らせ。
また、刑事くんのフェデリコフェリーニのトートバッグがあったりと、なかなかの力の入れよう。来年こそは行けるかなあ。