流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

3/9●●●町田樹誕生祭2021●●●

f:id:noriko55:20210310001311j:plain
町田樹先生、31歳のお誕生日おめでとうございます!!\(^o^)/
今回は國學院大學助教に就任されて、初めてのお誕生日となりますね。今後も研究者として、教育者として、解説者として、そして振付家として、七面六臂のご活躍を期待しております(^^)
そして時にはお姿を拝めれば幸いです。なんて。


今日は買う予定だったケーキ屋さんがまさかの完売で、急遽不二家へ飛び込みまして、ハート型のお心ケーキを買いました(*^^*)結果オーライというやつですね。
そしていつもならムーミンマグカップだったところを、今年は満を持して、公式グッズであるAtelier t.e.r.mのダブルビルマカップでいただきます♪背景は第九ハンカチでーす。
いやー、お誕生日って、いいですね!