流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

11/22【田中刑事生誕祭】今日の出来事箇条書き

NHK杯一日目ー!仕事が休みなのをいいはことに、昼間からテレビ前アリーナでかじりついてアイスダンスから応援しておりました。いやー、パバシゼやばい!!衣装でちょっと笑っちゃったのを後悔しましたね(;´∀`)
アイスダンスRD、ペアSP、女子SPと次々とやばい記録が出てしまうNHK杯。さて男子よ、と思いましたが、109点で「まぁこんなもんやな」「もうちょい行けるかな」という顔の羽生結弦がよくよく考えたらやばいなと思いました(褒めています)。
ちなみにここでリアルタイムでエレメンツの点数が出ます。TESカウンターなくて困ってる方はどうぞ。ただ、レベルまでは表示されません(^_^;)
https://www.nhk.or.jp/figure/
明日もみんな神演技!!



・ついにQuizKnockと東海オンエアがコラボしたぞーー!!やったーー!!\(^o^)/
一つは、お互いにドッキリを仕掛けながら限界しりとり!
https://youtu.be/__7E2nZywFM
そしてもう一つは、クイズに正解したら罰ゲーム!
https://youtu.be/jsulE8dZF8s
いやー、罰ゲーム楽しみですね。てかもう実行し始めてるのかなwww