流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

9/5【桃太郎ランド】今日の出来事箇条書き

・JGPS第三戦はラトビアのリガ!女子SPでは松生理乃ちゃんが4位、そして住吉りをんちゃんはミスもあり8位発進となりました。お二人共FSで巻き返し出来ますように…!
ちなみに、りをんちゃんのFSは「ロシュフォールの恋人たち」水玉のお衣装がとてもキュートなのです(^^)



・9/14に「発表!全プリキュア大投票」の放送が決定!司会に西川貴教が大抜擢( ̄▽ ̄)たーのしみですね♪
ところで、貴教はどのくらいプリキュアを見ているのか。実はあまり話題には出てきたことはないんですよね。



Nintendo Switchより、桃太郎電鉄の新作が発売することが決定しましたー!やったー!
このためにスイッチ買おうかと考えてしまうレベル(^^)ちょっと真剣に悩みたいと思います♪
また、「あつまれどうぶつの森」は来年3月20日に発売が決まりました。こちらも楽しみですね!