流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

今日の出来事〜ほぼテレビ〜

今日は引きこもって録画消化。なので新アニメのざっくり感想をば。


・「どろろ」第一話
実は原作未読。噂にはふんわり聞いていたものの、なかなかにしんどい設定。渦巻く人の欲、が如実に現れていて、そこがいい。百鬼丸が果たしてどう生きていくのかが楽しみ。それでいてタイトルがどろろの方とはこれいかに。



・「B-PROJECT絶頂エモーション」第一話。
しょっぱなから肌色シーンで飛ばしております(・∀・)
つばさの声がなんか違う…?と思ったら、一期でつばさの声を演じていた金元寿子さんは留学中のため休業とのこと。二期では代わりに瀬戸麻沙美さんが演じています。
新しくキラキンが加入するよ、というところでお話は続く。夜叉丸さんの影が残っていることがちょっと意外。
果たして一期のようにキタコレが炸裂するのか。人数増えたからなかなかお当番的に大変ですね。


・「約束のネバーランド
まだ見れてません(^_^;)でも原作はちょっと読んでますよ。




あと、夜には「マッドマックス 怒りのデス・ロード」が放送。何度見ても滾りますね\(^o^)/V8!V8!
あと、子産み女スプレンディド役の女優さんの旦那さんが、あのステイサムだと知り驚きました。なんて強そうなご夫婦。