流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

1/23【イタズラネコ】今日の👈出来事箇条書き

・波乱。ヨーロッパ選手権男子SPにて、あのエイモズ君がまさかのSP落ち(゜o゜;えええええ
普段こういう風な大きい大会でSP落ちって気にしてる視聴者はなかなかいないと思いますが、あるんですよSP落ち。
そしてSP一位はなんとミハル29歳です!これは読めない。けれどあり得ないわけではない。



ユースオリンピックが終了いたしました。てかリアルタイムでテレビでやってほしかったなー(´・ω・`)フィギュアはライストで見てましたけども、他の競技ってどのくらい見られてたのかしら。
四年後のユースオリンピックの開催地が韓国は江原道です。行ってみたーい!でも寒そう!(それな)



・桜の開花予測が出ました!サクラサク頃に東京に行けるといいなぁあ……(*´艸`*)