流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

1/24【波乱の】今日の出来事箇条書き

・ユーロ男子、結果はジーマの初優勝となりました!なんとロシア男子の優勝はプル様以来とのことです。おめでとうございます!
2位はロシアのダニエリアンくん、3位にジョージアのモリスくんとなりました。
一方、SP落ちしたエイモズくんはエキシには出演とのことです。良かったー(;´∀`)
女子はさすがにトシコ三強が強すぎてですね。SPはコシトの順番になりました。



・注文していた1/20の中日新聞が届きました!ありがとうございます( ̄▽ ̄)お陰様でまっちー先生の記事を入手いたしました。
余談ですが、テレビ欄がNHK以外一瞬どこの局かわからないのが新鮮ですね(笑)