流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

3/11【歩き出す】今日の出来事箇条書き

・なんと、中野紘輔くん引退撤回!現役続行のお知らせです!!やったーー\(^o^)/
https://twitter.com/sk8ko_suke/status/1237664639497863169
ついこの間、友人と紘輔くんの引退についてしんみり語り合っていたところでした。いやー、びっくりしたけど嬉しいです!これからもがんば!!



・今年中に仏検3級を取ってしまいたい。というわけで、テキストとにらめっこしております。最後に受験してから五年経とうとしててびっくりですわ(;´∀`)
とはいえ、5級のテキストならざっと見て85%は理解できてる模様。すごくね?(褒めて延ばすタイプ)
仏検公式テキストもいつの間にかリニューアルしているようで、これはまた近々本屋さんに行かねばなりませんなぁ。
個人的には駿河台出版社さんの仏検直前チェックというシリーズに助けられました。