流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

3/12【打ち返す】今日の出来事箇条書き

・とても残念なお知らせ。モントリオールの世界選手権、中止になりました……_| ̄|○突然今季の試合が終了いたしました……。
無理もないといえば無理もないんですが、何とも言えないこの虚無感。選手たちの心情からすると比ではないんでしょうけどね。分かってるんですけどね。
代替案も検討されるようですが、なかなか現実的に厳しいというか。はぁあぁあぁ。



・今月末に乗るはずだった飛行機、往復とも全額払い戻しできました。ANAスカイマークのサイトに行ってみたら、全額払い戻しできる期間が延長されていました。いやーよかった(;´∀`)
とはいえ、7月は7月で宿高すぎる問題もあるので、それはそれで悩ましいんですけどね。



・今日は姪っ子二号(小3)が泊まりに来ております。自宅学習用のタブレットを見せてもらいましたが、今日日なんでも勉強出来ちゃうんですねー!作曲のアプリまであって感動。