流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

6/29【蛍の光】今日の出来事箇条書き

Xperiaにはソニーのオリジナルのアルバムアプリが入っていて、とても分かりやすいしツイッターやグーグルフォトに上げるのに使えたりするのですが、これが何と最近の機種では入っていない&使用できないことが判明しまして、朝から怒りと悲しみにつつまれておりました( ;∀;)私はあと五ヶ月で機種変するんだけどな……どないしよう……。
なにかいいアルバムアプリがありましたら教えてくださいまし。



・移転間近の天神のジュンク堂へ、最後の訪問。あまり仕入れていないのか、がら空きになっている棚もあったり。ほしい本もいくつかあったのだけれど、在庫少なくて状態があまりよくなかったり、そもそも在庫がなかったりで購入は断念。また新しくお引越ししたらすぐ行こうかと思います。



フィギュアスケート的にはもう年末のはずなのですが、今年はさすがにそんな感覚もあまりなく。そもそも毎年6月には判明しているはずのアサインも今年はまだ出てませんからねぇ。来季は一体どうなることでしょう。我々ができることといったら、目の前にあることをやること、望みを捨てないこと、祈ること。それだけです。