流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

9/14【らっせーら】今日の出来事箇条書き

・今日はお祝いなのですが、いかんせん明日は病院で検査なのでお酒はさすがにやめとこうかなと(^_^;)シンプルにチーズケーキでお祝いしました。



・草彅剛くん主演映画「ミッドナイトスワン」の予告動画が上がりました。なんと、異例の925分という長さ。
ニューハーフのクラブで働きながらひっそりと生きる主人公・凪沙と、訳あって引き取ることになった親戚の子・一果の物語です。
キノフィルムなので、もしかしたらJOのときにCMや広告が見られるかもしれませんね。
https://youtu.be/2O8-2DvOxiI



・本日より、東京モノレールでキキララの車両が走っているそうです!かわいーい!乗りたーい!( ;∀;)
https://www.sanrio.co.jp/news/ts-tokyo-monorail-20200911/



・フジテレビがフィギュアスケートのプレイリストというものを作ったそうで、順次公開とのこと。
アニメ好きに送るプレイリストもあるのですか??

史上初!フィギュアスケートのPLAYLISTが誕生!フィギュアスケートを代表する選手たちの演技を選りすぐりでお届け - フジテレビ https://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/20200721.html