流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

11/17【とっくり】今日の出来事箇条書き

町田樹のスポーツアカデミア、第2回はデニス・テン選手の「ザ・シルクロード」。四大陸選手権での見事な演技をご紹介。
まず傑作(マスターピース)とは何かという定義から始まり、実際に演技を見ながらの詳しい解説、そして彼の生い立ち、なぜこのプログラムとなったか。一時間でも時間が足りないくらい、詳細に解説してくださり、とても充実した一時間となりました。新しく聞く内容も多々ありました。
そして今日の番組を見て改めて、彼がもうこの世にいないことが悔やまれます。せめて天国で見ていてくれているといいなぁ……。
今回のように、素晴らしいフィギュアスケート作品を掘り下げる回をまたやってほしいですね。ご要望送らなくちゃ。



・踊るさんま御殿に宇野樹くんがご登場。まさかの踊るヒット賞獲得で大爆笑でしたwwwこれからも名古屋の星としてお兄さんとともに頑張ってください(^o^)
それにしても、宇野兄弟は声がそっくりですね〜。電話口だと間違えるパターン。

兄・宇野昌磨 弟だけが知っている秘密の昌磨

兄・宇野昌磨 弟だけが知っている秘密の昌磨

  • 作者:宇野 樹
  • 発売日: 2018/11/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


・万歩計、今日はなんと10000歩越えましたー!\(^o^)/平日にこれは素晴らしい。
f:id:noriko55:20201117233257j:plain