流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

12/23【全日本が今年もやってくる】一日目!

ついに始まりました、特別な全日本( ̄▽ ̄)
公式練習では羽生結弦が4Aを飛び話題沸騰となっております。私見ですが、けっこういい感じに飛んでるように見えますね。
アイスダンスRDでは、かなだいがまさかのディダクション。チームココが首位となりました。
てか女子の地上波の冒頭でアイスダンスが流れるとは、時代も変わりましたね(しみじみ)

その女子SPですが、神演技の連続で、息の休まる暇もなく( ;∀;)みんなしゅごいよーー
かおちゃんが79点で1位、2位以下はまさに団子となっていて、誰がどうなるか全然わからない状態です。
四年前と比べてもとにかく過酷で、日本女子のレベルアップ具合が半端ないです。誰が選ばれるか聞かれても、もう俺はわからん!←