流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

12/4【微睡み】今日の出来事箇条書き

・本日、鬼滅の刃最終巻発売ということで、それに合わせて有名新聞五紙にキャラクター達の巨大広告が掲載されまして、かなり争奪戦だったようで。
というのも、昨日の毎日新聞町田樹先生の記事が掲載されていたわけで、もし一日ずれていたら入手困難だっただろうなぁと震えております(;´∀`)
まあでも、もしそうなったとしても、たくさんの人の目に触れることになるので、良かったのか……な?
私はまだ最終巻どころかその手前も読めてませんが、マイペースに追いつこうかと思います。



ユニクロスヌーピーのルームウェアを買いましたぞ。オレンジが欲しくてお店に行ったら、オレンジばかり残ってて(;´∀`)もしかしてオレンジ人気ないの!?
ほんとはブランケットも欲しかったのですが、いざ実物を見てみたら、思いのほか厚みと大きさがありまして、ひとまず見送りました。温かいのかもしれないけど、携帯するにはちょっと大きいかなぁ……。
f:id:noriko55:20201205014438j:plain