流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

3/27世界選手権男子女子

今朝というか、午前3時に起きて女子のFSを見て、そして夜には男子のFSを見ました。間にアイスダンスRDもありましたが、時間が合わずまだ確認していません。これからFDはリアタイします( ̄▽ ̄)
ほんとに試合は最後まで何が起きるかわからない。女子は三者三様に悔しい結果となったものの、何とかオリンピック3枠獲得できました。大変な中ほんとうによく頑張りました。お疲れ様でした。

男子は1位に追い上げのネイサン、そして番狂わせと言っていいのか、ゆまちが堂々の銀メダル!驚きつつも、近いうちにやってくる未来たったのかもしれないと悟ってみたり。
結弦は珍しいジャンプのミスが続き、それでも銅メダルとなりました。もしかしたらですが、4Aの練習の影響が3Aに出ているのかも、と思ったり。
昌磨は4位となりましたが、本人は晴れやかな顔をしていて、ステファンはあいらぶゆー叫ぶ程度には喜んでいたのでホッとしてしまいました(笑)。