流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

4/1【年度初め】今日の出来事箇条書き

・Rabbit rabbit,white rabbit.4月です。
今年のツイッターエイプリルフールネタはエリック・サティでございました( ̄▽ ̄)皆様お付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m
本日はたまたま有休を取っていたのですが、肩の調子が悪かったので整形外科へ。また注射をブスリと刺されました_(:3」∠)_
帰ってからは、預かっていた姪っ子らと遊んだり、貧血のあまり横になっていたり。働いてないのに疲れました←



・turbo会報が届きました。が、次回より運営や発行方法が大幅に変わるようで、ちょっとびっくりしております。とはいえ、会報は手元には残るようですし、その他変わらずスムーズな運営であればファン側からするとあまり変わらないのかなぁと思ったり。