流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

4/2【夜ふかし】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20210403005654j:plain
f:id:noriko55:20210403005657j:plain
f:id:noriko55:20210403005701j:plain
f:id:noriko55:20210403005704j:plain
・仕事帰りに、久しぶりにカービィカフェへ行きました。夜の時間帯はお客さん少なめ&大人だらけで安心できます。
4月からカービィのバースデーイベントスタートということで、バースデーコースターと、バースデーパーティーのチケットまでついてきました!凝ってるぅ♪( ̄▽ ̄)チケットの裏面も面白いんですよ。
今回注文したのはマシュマロオレと、ワドルディのおひるねオムライス。マシュマロオレはカフェ開店当初、悪天候で材料不足で頼めなかったんですよね。ふわふわしててとてもおいしかったです。油断してるとカービィが沈みます(苦笑)。
オムライスのワドルディは眠れないバージョン??(笑)中にお肉も入っててなかなかボリューミーでした(^q^)デザート食べる余裕はないです。
近いうちにまた食べに来たいなぁ。今度はバースデーケーキを!


・プリンスアイスワールド横浜公演の前日に、町田樹による前夜祭トークショー開催とのニュース(*_*)ぜぜぜんやさい!?
しかもオンライン二次会つきプリンスホテル宿泊プランもあるとのこと。いいなーー横浜行きたいよう( ;∀;)
遠方の人間に何かしらの措置をいただくとありがたいのですが……お金なら払いますので……。
プリンスホテルも未だに泊まれてないんですよね。次行ったら泊まりたいな。
https://twitter.com/princeiceworld/status/1377908687881134084