流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

8/5【夏のかけら】今日の出来事箇条書き

・朝から鼻血を出し、仕事中もちょいちょい鼻血を出し(というか止まってない)、夜もまだ鼻血っぽいです_(:3」∠)_のぼせてるのかなー?今日はしっかり寝ましょう。



・スナックサンド(フジパンのランチパック的な)にマリトッツォがあったのですが、くちが開いてないならそれはもうクリームパンでは?←



・オリンピック観戦は控えめですが。
横井ゆは菜ちゃん&きな結ちゃんのいとこである、ボクシングフライ級の田中亮明選手が銀メダルを獲得しました!おめでとうございます\(^o^)/
そして、今回から初めて導入された空手形で、清水希容選手が銀メダル獲得です!おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノめちゃめちゃかっこいいぃ☆
ちなみに清水選手は関大卒業生で、しかも夏季五輪での関大卒業生のメダルは初めてとのことです(^o^)お名前は前から存じ上げておりました(フィギュアスケート選手とも交流する機会があったそうです)
また、スケートボード男子パークにて、スノーボード平野歩夢選手が出場。残念ながら予選敗退となりましたが、日本男子で夏季冬季出場は二人目とのこと。また半年後にはオリンピック出場なのですよね(;´∀`)いやあ、すごい。