流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

10/28【盛り沢山】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20211029002621j:plain
蒼井翔太ライブツアー福岡公演、チケットご用意されましたーー!!( ;∀;)やったーー!!
今度こそ参戦します!クリスマス!



・そしてそして、来年の西川貴教ライブツアーも発表となりました。
福岡は4/1,4/2。ZeppFukuokaです!
あれ?今年のライブツアーも来年延期したよね?とお思いの方もいるかと思いますが、そちらはT.M.Revolutionのツアー。今回発表されたのは、西川貴教個人名義のツアー。つまり、歌い手は同じでも、楽曲が違うんですね(^o^)てことはどちらも行くべきでは?←
あとは私の都合とお財布と相談しながら考えることとします(;´∀`)来年忙しくなるなぁ
ちなみにZeppはチャリで行けます(実際にチャリで2度ほどライブに行きました)



・アイクリの会報と、遊戯王✕コウペンちゃんのアクキーと、フィギュアスケートシーズンガイドがいっぺんに届きました(^_^;)こんなことある?でも全部身に覚えがあるのよ←←
アイクリの会報は無断転載や転売が取りざたされていましたが、確かに今回かなり濃い出来になっております。でもこれ、会員の権利だからねぇ。
コウペンちゃんのブルーアイズホワイトドラゴンのアクキー、写真で見るよりかなりかわいいです(*´∀`*)使うのが勿体ない!でもお外に持っていきたい!
あと、海馬コーポレーションからの小包はテンション上がりますね♪
シーズンガイドはA5くらいの小さめサイズ。しかし分厚さは普段のフィギュア雑誌並なので読み応えかなりあります。「町田樹セレクション」も必見です( ̄▽ ̄)