流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

11/5【オータム】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20211105232617j:plain
アフタヌーンティーティーチケットを使いまして、お安くティータイムを堪能してきました(*´Д`*)ほほほう
紅茶はラ・フランスのフレーバー。モンブランは芋味が強くて、とても素晴らしかったです。


・西日本選手権(福岡)と、グランプリシリーズイタリア大会の反復横跳びでございます_(:3」∠)_耳キーンなりますねw
それにしても、こんな近く(アクシオン)で試合やってるのに行けないなんて!
イタリア大会はちょうど今女子SPをやっているところ。舞依ちゃん良かったよー(≧▽≦)!

NHK杯は紀平さんもWDとなってしまいました。どうかステイヘルシーで(´・ω・`)
男子の代打は草ちゃんとなりました。女子も代打立てられるのかなー


・11/7の中村学園大学学園祭のオンラインゲストに西川貴教が登場!Σ( ゜д゜)
とっても地元の大学なんですけども、オンラインなのでおうちで見られますね。あとは回線次第←