流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

7/8【夏蝉】今日の出来事箇条書き

・まさか二日連続で誰かを弔うとは思いもしませんでした。
しいて言うなら、同じ病気を抱えていた者として、生前いかに過酷な状況で責務にあたっていたのかは、周りの人以上に感じていたことであります。
暴力に訴えるのは非人道的なことです。絶対に許してはならないことです。
要人が、というよりむしろ、昔から知っている誰かが凶行に遭った、という感覚に近いのかもしれません。だからこそこうして悲しみにくれている人がたくさんいるのだと思います。
安倍元総理大臣のご訃報に接し、謹んでお悔やみ申し上げます。どうか安らかにお眠りください。



・明日の町田樹先生のイベントですが、インスタライブが決定しました。本当にありがたいです。また、写真撮影も可とのこと。現地には行けませんが、遠くから見守りたいと思います。



・明日から三連休になります。体調があまり芳しくないので、しっかり休もうと思います。
明日は新聞クエストもあるので、そこは頑張って行こうかと。