流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

7/23【ヒヨちゃん】今日の出来事箇条書き

・姪っ子1号に貸した「動物のお医者さん」1巻が、時間差で姪っ子2号3号にも刺さったらしく、続きを読みたいと言ってきまして。
喜び勇んで続きのコミックスを探すものの、2巻が出てこず(;・∀・)なぜに??
とはいえ、令和に動物のお医者さんの初見の感想が聞けるのは嬉しいことだなぁと。もともと動物が好きなので余計にハマったんでしょうね。



・「羽生結弦感動をありがとう〜終わりなき挑戦〜」の放送がありました。本人解説あり、ぶっちゃけ話あり、質問コーナーありでたいへん楽しゅうございました( ̄▽ ̄)今後はこういった番組出演も増えてくるのかもしれませんね。
トロントのプーさんと早く再会できますように。