流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

12/24【フォッフォッ】今日の出来事箇条書き

・今日は部屋に積んでいた雑誌や新聞をひたすらスクラップして片付けておりました。日中ほぼ使いました_(:3」∠)_午前から始めて、気づいたら夕方。なかなかに疲れました。ちゃんとこまめに整頓しないとだめですね。
ケーキも食べたし、それなりにクリスマスイブでした。お部屋スッキリしてよかったです。




全日本選手権三日目。アイスダンスはかなだい優勝!とはいえ、最後にズッコケてしまったのを気にしているみたいですね(;´∀`)どんまい
女子FSも最後まで読めませんでしたね〜。中井亜美ちゃんの3A2本にビビったり、麻央様が2転倒にも関わらず3位に入ったり(ノーミスだったら何点だったの!?)、ついにはかおちゃんと舞依ちゃんのワンツーが見られたのは感動いたしました(
;∀;)おめでとうございます!
悩むことがあるとしたら、ワールド選考の3枠目が誰かということ。百音ちゃん?それともGPFにまで出場した倫果ちゃん?うーむ