流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2/25【スペシャルティ】今日の出来事〜

・帰宅して翌日。足はやや筋肉痛ですが元気です。



チャレンジカップ開催中です。男子SPにてアクシデントが。6練中に、佐藤駿くんの靴紐が切れてしまったのです。かおちゃんが紐を持ってきてくれて急いで結び直し、事なきを得ましたが、さらに衣装も破損(?)してしまったらしく、佐々木晴也くんの衣装を借りての演技となりました。練習なしの他人の衣装でSP95点は強すぎますwww
総合では1位駿くん、2位草ちゃんとなりました。おめでとうございます!



・VOCE4月号買ってきましたー。TSUTAYAで買ったら、TSUTAYA店舗限定版だったらしく、下地とファンデとスポンジまで付いてきました(゚∀゚)ありがとうございます!
りゅちぇのメイク2パターン見られました☆特にオレンジメイク、これから増えていくといいなぁ。
他に恭平の記事もあったり、メイク情報もおまけも盛りだくさんで楽しいです♪