流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

1/12【色づいてく】今日の出来事〜

・りゅちぇコスメの受注生産分が届きました〜!
エテュセ様、大西流星様、ありがとうございます!
注文したのは手前のカラーパレットと、ティントルージュです(マスカラベースは以前買ったもの)
使うの勿体ないけど、いざというとき使います(^o^)

なんだか農家の「私が作りました」みたいな写真になりましたw


・昨日放送された「クラシックTV」西川貴教ゲスト回をようやく見ました。
貴教、まさかの『子音が人の6倍』でしたwwwそりゃマイクも破壊しますわなwww
やっぱり月虹はアルバムバージョンよねぇ(*´艸`*)
令和にテレビでTMR-eが聞けることの素晴らしさよ☆彡
そして、タイスの瞑想曲もチャイコンも、フィギュアでは結構おなじみだから複雑でしたwこれで筋トレするのか〜w(;´∀`)
誰も寝てはならぬ」のときに、清塚さんがイナバウアーの話をしていたので、世間一般はそういうイメージがついてる曲なのかなと思いました。てか指揮者さん大変なんですねw
強弱の話といい、また新たな発見と知識を得ることのできた回でした。クラシックって思った以上に世界が広がるジャンルなんですねぇ。