流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

6/14【夏唄】今日の出来事〜

・先日からサイバー攻撃を食らっていて停止状態のニコニコ動画ですが、なんとこの度新しいバージョンで、2007年に人気だった動画のみランダムで見られるそうです。懐かしすぎてタヒにそう(
;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
ちょうど初音ミクが登場した年でもありますね。
https://www.nicovideo.jp/



・明日からウィア魂のアーカイブ視聴が始まりますね〜。追加映像があるみたいなので、そちらも気になりますね(・∀・)



・今夜はMステスペシャル!なんと、なにわ男子初めての階段降りです(
;∀;)デビューからして番組自体がスタイル変更を余儀なくされてましたからねぇ。元に戻れて本当に良かったです。
そして今回DA
PUMPとコラボした、パリ五輪ブレイキン出場者であるShigekixさん、なんとりゅちぇとは高校のクラスメイトだったそうで!卒業式以来の再会だそうです。世間は狭いというか。
なにわ男子は嵐の「夏疾風」と、「Alpha」を披露しました。