流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

おっくんモーニングコール

今朝は大掃除の話。
おっくんちは物多そうだなぁ。…人のこと言えないけど_| ̄|○←AB型
いや、いわゆる「ゴミ」は溜めこまないんですよ。ただ物持ちが良過ぎるというか…。ケータイやクレジットカードの領収書を使用当初からずーっとファイリングしてますし(爆)。
雑誌が特に厄介。要るところだけページを外して*1、スクラップします。
紙が多いんだな、紙類がw


ちなみになおぽん*2はゴミ「も」溜めます(←暴露)。

*1:雑誌のノドからきれーいにピリピリと。中とじ雑誌の場合、ホッチキスを外してからページを切り取る

*2:姉妹してAB型なのです