流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

T.M.Revolutionのライブはこんな感じです〜まだ行ったことのないあなたへ〜

西川ちゃんは好きだ!ただ、ライブには行ったことがない!
そんな皆様に軽く雰囲気をアドバイス(?)しますd(・∀・)レッツスタディ

T.M.R. LIVE REVOLUTION ’06 -UNDER:COVER- [DVD]

T.M.R. LIVE REVOLUTION ’06 -UNDER:COVER- [DVD]



・ツアートラックは毎回かっこいいぞ!時間に余裕のある場合は会場裏に回って見てこよう!
・会場前にはコスプレイヤーさんも結構いるぞ!なかには種コスもいるぞ!写真を撮りたいときはちゃんと本人に許可を取って、周りに迷惑にならないようにしよう!
・ツアーグッズはとっても迷うぞ!早めに買っておこう!クレジットカードも使えるぞ!
・上半身水着のお姉さんもいるけど、気にしないようにしよう!
・開演前にライブ慣れしたお姉さんが手をたたきながら「ター坊」コールを始めるから、一緒にコールしながら開演を待とう!
・ライブでの西川ちゃんはドS口調でお客さんを煽ってくるぞ!負けないように声を出そう!
・ライブ中の振りは基本的に「捧げ系」だけど、曲によって様々な振りがあるぞ!頑張って覚えよう!
西川ちゃんやお客さんがヘドバンしたりするぞ!余力があればチャレンジしてみよう!
・曲によっては西川ちゃんがサポートメンバーにちゅうしようとしたり、まさぐったりするぞ!恒例行事だから驚かないようにしよう!(喜ぶのはOK)
西川ちゃんの衣装が豪華だぞ!これも楽しみの一つ!
・サポートメンバーに見たことのある顔がいるかもしれないから探してみよう!
・火薬が爆発したり、銀テープが飛んできたり、水の入った紙コップを投げてきたりするぞ!頑張れ!
・ライブはあっという間だ!終わったらアンケートを書いて、気をつけて帰ろう!
・次の日は筋肉痛で声がガラガラだぞ!覚悟しよう!