流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

…とか何とか言ってたら

コメントが読める、読めるぞ〜っ!!(゜_ゝ゜)


id:hatenadiary:20080423


…さっさと元に戻したんですか( ̄▽ ̄;)一体何だったのかしら(苦笑)。
じゃあ敢えて代替案を出すとするならば、「コメント禁止ワード」を設けられるようにするとかd(・∀・)かいくぐる輩もいるかもしれませんが。
今まで変なコメントがなかったかというと……実はちょいちょいあったので(爆)、今後も削除&IP拒否などで対象したいと思います(^_^;
私からそういう相談受けた友人知人いるでしょ?(苦笑)最近はほとんどないけどね。


雨降って地固まる、となると良いですが。




(追記)
id:hatenadiary:20080422
いちおーこういうお達しがあったことだけリンク貼っておきます。必ずしもはてなの独断ではないということで誤解なきよう。

大人の事情って…都合って…何だかなぁ…(´・ω・`)少なくとも、使いもしない人からネットについてああだこうだ言われたくないという気持ちはありますけどね。


さて、通常ブログに戻ります。