流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

神谷浩史・小野大輔の「DearGirl〜Stories〜」第123話

キャラホビ公録の詳細〜。秘蔵映像あり!?Σ( ̄□ ̄)ちゃんこちゃんこちゃんが何かあるらしい(笑)
・第123話「…僕、ド変態ですかね?」何を今更wwww
・ふつすと「ハンカチケット買いました」ピンクのハンカチがかなりデカいらしい。3mの内PがOKを出したので尺的に仕方ない?w
・ふつすと「僕はDearBoyなんです」好きな子のお陰でDGSにハマっちゃった男の子。23日の彼女のお誕生日に何をすべきか?という相談。ゲームへゲームへと話がズレるひろC(笑)。ひろC「一緒に…DGS聴かない?」勇気を後押ししたい!羞恥心を捨てろ、と小野Dキャラホビに誘う案に対して内Pがダメ出しwwww
アニメロミックス情報。ひろCのアルバム「ハレノヒ」先行配信中!待ち受けも貰えるよ!貰ったよ!(・∀・)ノ
神谷浩史「my diary」オンエア!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)かなり頑張ってます♪
・シルフ談話室。サイン会にて鳩やさーやや、猫人間せんせいも参加!(笑)ここでサインを公開する諏訪さん(ラジオだけど)。
・先生からの相談「新撰組が舞台の漫画を描いています。お二人が好きな歴史上の人物は?」最近は戦国武将役も多い声優業界。小野D坂本龍馬が好きらしい。
・ここで歴史クイズ。「Q猿が草履を温める以外の特技は?」ボケ回答wwww_| ̄|○ノシ「Q上杉謙信が塩と一緒に送ったのは?」ひろC「ブラックサンダー!」「塩チョコ!」(笑)「Q真田幸村の(以下電波悪)」
・DearVoiceはひろC。「ずっとされたかったんだ、鼻フック」また一人だけのリクエスト(爆笑)。使いづら〜い(;´д`)
・ひろC「僕ら123回も恋の話をしてきたわけでしょ?」なぜかいい子ぶるひろC(笑)





追記。DGSとは別の話ですが、来週水曜日のレコメンにひろCと小野Dが来るらしいでっせ(^ω^)