流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

神谷浩史・小野大輔の「DearGirl〜Stories〜」第124話

・以前、明日告白したい!というメールを貰った件について。何故か自らさらけ出す二人(苦笑)
・シルフの便利な使い方
小野D「食べ物を粗末にするな!」
・ママDから番組に暑中見舞いが来たよ!
・来週いよいよキャラホビ公開録音!CCPグッズも完成!今日はTシャツ装備(・∀・)ノひろCのピークTシャツは女の子も合うとか。諏訪さんはどっかで見たようなTシャツでブーイング(笑)。WKASTシャツは難しいのかまだ制作中!wwww
・Tシャツ以外のCCPグッズ。諏訪プロデュースのドS鍋敷き。猫から吹き出しが出て、勝手な台詞が_| ̄|○ノシ
・ひろCの初恋の味キャンディは昭和風味?形ははぁとvv(*´▽`*)主成分まできちんと表示(笑)
・制作量は、鍋敷き:ストラップ:キャンディ=1:1.5:3!「食べ物は売れない」がアニメグッズ界のセオリー。売れなきゃカミヤハウスに在庫の山がwwwwしかも千円wwww
・ちなみに通販は8/31から。
・DearGirlにて神谷浩史『ハレノヒ』着うたフル配信中だよ!待ち受けで携帯をひろC一色にしよう(・∀・)ノ絶望先生EDも配信中!
・シルフ談話室。小野Dに後ろめたいことが。どうやら紙を紛失したらしいwwww
・小鳥野デス子先生からのふつすと「初めて会う人に職業を聞かれて漫画家と答えるのが恥ずかしいです」PNが恥ずかしいらしい(笑)。てなわけで二人がまた名前を考えちゃうよ!ただし非常用。
・「デス人間せんせい」、「ネズミ漫画家せんせい」、「ジェリー」、略して「ことD」、「東鳩デス子」、「デスバード」(笑)。小野D「DeathGirl〜Stories〜」(笑)デスをセイに変えるとか、とひろC。ライムライトを推す小野D
・DearVoiceは小野D。「俺の勝負パンツどこだ?」ママDに聞いてる感じ?w
・再来週に公録をオンエアするかもよ?とのこと。