流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

本日の「クローズアップ現代」はワンピース特集

「本当に流行ってるんだなぁ」を実感するのは、我が家にもそれがある時。
てなわけで、よもやのワンピース特集でした( ̄▽ ̄;)ようゴールデンタイムにやってくれた!NHK△!
普段からヲタを称する私ですが、マニアと呼ぶほどワンピースにハマってるわけではないので浅い話しか出来ません(^_^;
ただ、こうして見ると、人はいつまで経っても深い繋がりや信頼関係を欲しがってるのかな、と思います。どんなに個人社会になってもね。


尾田栄一郎先生て確か、アニメ化当時24歳だったような。とんでもないよねw