流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

父上のお見舞いに行ってきました

まだ頭に管が刺さったままでベッドに安静状態ですが、かなり元気そうでした。拍子抜けするほどに( ̄▽ ̄;)
「寝ながら飯食わないかんけん、食いにくい(`・ω・´)」だの「本ば取ってくれ(`・ω・´)」だの、いつもの調子がだいぶ出てきてました(笑)。
以前は食欲もなくてぐったり寝てたんで、こうも違うもんかとビックリですよ。
さすがにナルにはこの状態はショッキングで見せられないので、似顔絵とお手紙を渡してきました。


皆さんの元気玉、ありがとうございましたm(_ _)m