流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

6/1エヴァンゲリオン 使徒、博多襲来

f:id:noriko55:20190602010500j:plainhttps://www.instagram.com/p/ByLE3WLJuiW/
Rabbit rabbit, white rabbit.
なんと、キャナルシティでのエヴァンゲリオンアクアパノラマ上映記念としまして、あの高橋洋子さんのライブイベントが行われましたー!!お客さん満員御礼!
私、おそらく初めて生で「残酷な天使のテーゼ」を聞きましたね。いやー、感動(*´Д`)
高橋洋子さんは生成りと朱のツートンカラーのお衣装で、ダンサーさんたちは赤と黒でした。
残酷な天使のテーゼのほか、新曲の「赤き月」私も披露されました。エヴァを初めて見てから18年経ってますけど、いやー来てよかった!(*^^*)
また、アクアパノラマのほかに、エヴァンゲリオンストアや、新星堂でもエヴァンゲリオンのグッズ販売や展示がされております。
https://canalcity.co.jp/news/event/1475