流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【手前味噌革命】今日の出来事箇条書き

noriko552011-12-05

・ヲタやってるアーティストを褒められるとついつい謙遜してしまう、あの「身内感覚」は何なんだろうw


・映画館でトワノクオン全六章鑑賞特典CDをいただいてきました(´;ω;`)ノシ半券さんバイバーイ!!
 で、内容なのですが…そうきたか…wwww_| ̄|○ノシ
 残念ながらあの方が出ていないのですが、かわりにゲストキャラもいたりして楽しめました!(・∀・)
 

・グレーゾーン三ツ矢雄二さんの顔出しの仕事がどんどん増えている件について(笑)。今日はQさまで学ラン着てました。


・今がどんなに安心で大丈夫な状況になったとしても、一旦経験してしまったどん底の卑屈な心ってそうそう無くなるもんじゃないのよ。うわべはどんなに大丈夫そうに見えてもね。
 何だかそうやってたまに周りの人間に卑屈に思うこともあるけど、話を聞いてくれる友達や、私とまた違った形でそういうのを経験した友達もいるからね。
 …分かるかなぁ、この感覚。