流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【夜が終わる前に】今日の出来事箇条書き

・そうこうしている間に、フランス語検定の受験票が届きました。受験場所は去年と同じ…なんですが、改装していたので、行ったことない建物かもしれないです( ̄▽ ̄;)一回下見に行こうかしらw
今日は色々疲れて勉強できてないです…明日まとめてやります…(悪い例)


・ミーナ天神に、ヴェローナの二紳士のポスターを発見しました。地下街に繋がるところにありますよん。


・本日、広島にてNHK歌謡チャリティーコンサートが開催されまして、T.M.Revolutionも出演しました(・∀・)放送は11月25日だそうです!


・来年1月25日に、福岡のアニメイト蒼井翔太のお渡し会がありまして、是非とも応募しようかと思っているところです。ただ、当たっちゃったらどうしよう、と。いや、何を喋ろうか、という話なんですけど( ̄▽ ̄;)私、こういうときどうしたらいいか分からない人なのでw色々とファン歴長いくせに、御本家と接触の少ない人なんですよ←
昔の名義の頃から歌を聴いてきた人間としては、「ずっとファンでした」みたいなことは伝えたいかなぁ…。とりあえず当たりたいです。当てます。


・最近は涙腺の蛇口が壊れやすいのと、表現が遠慮なくダイレクト(過剰ではない)になりつつあります。それでもいいと思うくらいには楽しいです。