流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【星に願いを】今日の出来事箇条書き

・寝るに寝られなかった私は、午後から寒い中をテクテク歩いて神社まで必勝祈願へ。だーれもいなくて(神社の方も見かけなくて)、よけいに神聖な空間に見えました(・∀・)


・母上がBS版女子SPを見たらしく、ずっと私に話を振ってくる事案が発生(;´д`)どこまで喋るべきなんだろう、と塩梅を考えながら対応してました←
いっちいち自分のハマってるものを親に報告する必要はないわけだけど(アニメやら西川ちゃんやらRAG以外にマトモに喋った記憶がない)、そろそろ色々と支障が出てきた気がしなくもない。全日本のときに考えるか…←


・ダースのフルーツ入りなんてものがあるんですねぇ(・∀・)とっても美味しかったですよ♪ただ、フルーツが歯に挟まりますww


・お絵描きを完成させようと、絵の具を取り出してみたはいいのですが、白い絵の具がガッビガビで使い物にならない事案が発生_| ̄|...(((○
明日買ってきますうう(´;ω;`)白ないと話にならんし!


・来年の高松遠征に向け、高速バスを予約。どうやら行きも帰りも四国のバス会社の車両らしく、どうにも想像がつきませんなぁ。席はバッチリ窓際確保。窓に頭ぶつけながら寝ますw