流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【遥かなる】今日の出来事箇条書き

・今日はお買い物して腕が疲れました(;´д`)重いものは遠くで買わない、もしくは通販で買う。うん。


・本日の刀剣乱舞報告。遠征成功。ただ、全く大太刀が出ない_| ̄|○行き詰まりながらも頑張ります…。
あと、大和守安定が出たので、加州清光といっしょに出陣して鳥羽のイベント見ました。これでようやく特別イベント一個目です( ̄▽ ̄;)お目当てのがなっかなか出ないんだよう…。


・とあるデーさんファンのつぶやき。たぶん私もそう思うでしょう。

マスコミの方に言いたいのは、
高橋大輔のファンが気になるのは、
『好みの女性のタイプ』
ではなく、
『好みの振付師のタイプ』
だということです。
『誰と付き合うか』は、どうでもいいのです。
今度は、今後は、『誰の振付で踊るか』が知りたいです。
大事なことなので二度とお間違いなきよう


・ゆづ退院おめー!(・∀・)しっかり飯食って、ぼちぼち練習するんだぞ!
どうやら数日前に退院済とのことですが、マスコミ対策に事後報告にしているのでは?との見方(いろいろうざったいからね…)。


・某Barにて、町田引退記念ナイトをやらかすとのツイートを見かけました( ̄▽ ̄;)大阪か…さすがやな…。


・「私はきちんと分かっているし、分かる人は分かればいいし、何言っても分からない人はもう知りません」というスタンスもあるのだな、と思いました。必要以上に自分が必死になって分かってもらおうとして傷つくことはないのです。
逆に、他人の意見に耳を傾け、一旦考えなおすなり、保留するなり、そういう冷静さは失ってはいけないのです。そういうことは年を取れば取るほどなおさら誰も言ってはくれないのです。