流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【代々木炎上】今日の出来事箇条書き

・いやあ、いい最終回だった(まだ終わってないけど)。
本日、国別対抗戦。ペアSP、アイスダンスFD、男子FSでした。
ペアの古賀オデ組。実は私、演技を見るのは初めてです。というのも、成龍ペア解散で急遽出場が決まり、しかも彼女たちはまだジュニアの選手。それでも、とても堂々たる素敵な演技でした(*´▽`*)初のシニアの国際大会、亜美ちゃんもフランシスもよく頑張りました!
さらにアイスダンスのリード組。ミスはありましたが、優雅で情感溢れる演技でした(*´▽`*)感極まって涙する場面も。
そしてクライマックスの男子FS。無良くん、雪辱を晴らすことが出来ました(´;ω;`)良かったよおおお!
昨日今日と客席に奥さんと娘ちゃんが来られていたらしく、パパとしてもいい格好を見せられたんじゃないでしょうか。
そしてラスボス、羽生結弦。4Sは超クリーン!4Tは抜けて3Tにはなりましたが、ザヤ回避を取ったのはたいしたものです。見事第一位!
キスクラでは、「オペラ座ジャパン」らしく、かなこ、無良くん、ゆづ仕様の仮面が用意されてました(笑)。皆さん似合ってましたよ(*´▽`*)
見納めなのは残念ですが、素晴らしい最終公演だったと思います!
明日はペアFS、女子FSです!
そして修造の反応がいちいち暑苦しい!気温が上がるわ!(苦笑)


・PIWに向けてやはり何か作らねば、と思案中。いかんせんうちのプリンターがポンコツで( ̄▽ ̄;)いや、私の腕もポンコツなんですがね←


・子供の頃から慣れ親しんできたタレントさんが亡くなっていくのは寂しいものです。