流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【自家発電】今日の出来事箇条書き

noriko552015-05-27

・16時過ぎに地震発生。どうやら福岡は震度1となっていたらしいですが、2か3はあったでしょ( ̄▽ ̄;)高い階だと余計に揺れますね。
咄嗟に「もっとデカいのが来るやも」と身構えるのは仕方ないです…。


・29日からFaOI幕張!というわけでスケーターの皆さんが着々と準備されています。
織田くんのツイの「おめめぱっちりんこ2015」と、宮本賢二先生のアメブロの「羽生結弦の壁ドン」にまみれた一日でしたwwwwやったね公式だよ!wwww
ちなみに、FaOI幕張のテレビ放送は30日16時からBS朝日で生放送です(・∀・)楽しみ!


・結弦クリアファイル二枚目ゲット(まだたくさん残ってたよ…)。顔アップのやつにしました( ̄ー ̄)これで遊ぶんだー♪
一枚目のやつは母上に献上しました。


・ついにパイクロ焦がしバター味を見つけました\(^o^)/いい香りでとてもおいしいですが、いかんせん内容量が少ない!二倍は欲しいよう(´;ω;`)