流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【エデンの東伏見】今日の出来事箇条書き

・今日は本屋さんへ。お目当てのものは置いてなくて買えませんでしたが、昨日発表された芥川賞直木賞のコーナーは確認してきましたよ。「火花」の横に「教団X」があって、商売上手だなぁと思いましたw
あと、直木賞を受賞した東山彰良さん、ネウロNARUTOの小説も担当されてる方のようですね。「流」は時代小説のようなのでこちらも読んでみたいです。ちなみに台湾生まれで、現在は福岡は小郡在住とか(゜_ゝ゜)
いずれも受賞作は文藝春秋に掲載されるらしいのでそちらで読もうかと。

流


・台風話。今日は雨がちょいちょい降っていましたが、風はそこまで強くなかった印象。というか、また新しい台風が発生してますね( ̄▽ ̄;)なんで週末に向けて接近してくるの…。


・本日より、プリンスアイスワールド東京公演。ちょうど一年前には初めて公演を見るために東京にいて、緊張のあまり高田馬場で具合わるくなってたのが懐かしいですww
今回はお留守番組ですが、流れてくるふれあいタイムのお写真をいろいろと拝見いたしました(・∀・)皆さんありがとうございます!
まっちーの横浜公演との相違点。
・髪型がスッキリ。耳の上にヘアピン(のような…)。染めた?との指摘もありますが、写真上では非常に分かりづらいです。相変わらずのツヤッツヤおぐし。
・衣装の胸当てのフリルがV字に改良。腰のキラキラも増えてました。
・振り付けも若干変わっていた、との報告あり。
また、東京公演では永井優香ちゃんが初出演。いやー大人っぽくて素敵です(*´▽`*)まだ高校生なんだぜ?
放送は明後日19日14:30からBSジャパンにて生放送です!(最初の一時間は傑作選が放送されるようです)
その前に、明日19時からはドリームオンアイスの模様が放送になります。こちらも是非どうぞ。