流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【アリさん大行列】今日の出来事箇条書き

・今日は天神までハワイアンフェスティバルを見に行ってきました(・∀・)ていうか、福岡県とハワイ州姉妹都市とか全然知りませんでしたw
遠路はるばる来んしゃったエミたそとともに、ザ・ハモーレ・エ・カンターレのライブを鑑賞。生の加藤さん健いっちゃんを見るのが久しぶりな上に、とても不思議な気分。しかもレジャーシート敷いて座りながら聴くわけですよ(笑)。
恋のマイレージ・ボサノバverでしっとりと聴かせたり、加藤さんリードでNothing's gonna change my love for youだったり、アカペラの星に願いをだったり、健いっちゃんシャウトのボヘミアンラプソディだったり。いやー、とにかく楽しかったです(*´▽`*)
光田さんの作ったイベントテーマ曲に合わせて、フラダンスの皆さんが踊ったり。チビッコ達が可愛かったなーv
アンコールはダニーボーイでした。スケヲタ的に馴染みのある曲だったりしたのでこれもまた嬉しかったり(^ω^)
ライブ後には図らずも(笑)、握手してしまいました。特に加藤さんの握力がすごかったですwwええと…9月に来いってことですねわかります(;´∀`)



・ようやく昨日のフィギュアスケートTVを鑑賞。今季の新プロ特集でした。無良くんのスティービーやMJプロも見てみたかったですが、決まったのは別の曲でした。刑事くんはジャムがお好き、と(^o^)ブルース、バッチリ決まればすごいものになりそう。
他には真凜ちゃんや優奈ちゃん、舞依ちゃんなどなど。女子は五輪ニ枠なので、ほんと読めないです(^_^;)
他にはFaOI新潟の結弦のバラ1や、サプライズのパリ散もあったり。
オーサーの案内するクリケット、というのがまた贅沢でしたね。GPSは毎週帯同で休み無しで大変そうですが、頑張ってください!