流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【11番の君】今日の出来事箇条書き

・再び腰をやられる今日_| ̄|○
大手電器店で店員をあしらいながらスマホの見本を触ってきました。やっぱりあんまりデカいのは指が疲れそうです( ̄▽ ̄;)電話じゃなくて完全にタブレット


・明日が有休消化だということに気付き、予定を立て始めました(^ω^)水曜だからやっぱ映画かな。今年中に見たいのが二本あるのだ!


チュッパチャプスって、スペイン発祥なんですね!しかもパッケージはダリのデザインとか!Σ( ̄□ ̄)何となく勝手にメリケンかなーとか思ってましたが。いやはや。


・で、そのスペインはバルセロナ。GPF及びJr.GPF出場の選手が続々と現地入りしておりますよ。
さて金曜日からは私もスペイン時間で生活です。一体いつ寝たらいいのか考えなければ(日本にいるのに時差ボケ必至)。金曜日なんて早起きして早朝に試合観てから出勤ですよ( ̄▽ ̄;)


・探していた人を見つけた。嬉しいけれど、なんだか魔法が解けてしまったような気分。夢は覚めない方が楽しいのかなぁ。